レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

妊娠中のおでかけ。

悪阻がどんどんひどくなっています。
ブログも書きたいことは色々あるのですが、なかなか余裕もなく…主に体力面で。

まず最近は遠出すると疲れてもう一刻も早く横にならないと辛いってレベル。
もともと嘔吐恐怖症みたいなところもあるので吐けば楽になるとは思っても吐けなくてより辛いという感じです。
車ではだいたいシート倒して寝ることにしてます。
スーパーもにおいが受け付けず、食べ物を見るのも嫌で買物もままならない感じです。
この前頑張って一人で夫用のお肉とか買ってたらしばらく駐車場でフーフー言ってました。笑

そして休日の今日は日中のほとんどを寝て過ごしたのですが、起きた時に少しずつ食べていたら調子がよかったので夜は映画を観に行きました。
夕食はフレッシュネスバーガーにしてみたけど、やっぱり半分くらいでギブ。
朝はなんとなく飲茶が食べたいなーとか思ってたけど中華のお店に行かなくて本当によかったと思いました。

食べ終わって少し他のお店を見てから映画館へ行ったのですが、少し歩いただけでまた気持ち悪さが戻ってきて映画が始まって30分くらいは吐き気と戦う羽目に。
映画好きな夫婦だったのでこの夏公開の映画が一緒に楽しめないのは辛いです。
夫はどうにか一緒に行けないかと考えてましたが、それよりやはり私はもう気持ち悪くなったらどうしよう、怖いっていう気持ちの方が強くなってきたのでしばらく映画は一人で行ってもらうことにします。

帰ってからも眩暈と気持ち悪さ、おまけに最近は手足が火照って眠れないという三重苦で横になっています。

朝は実家で初盆なので、なんとか乗り切ろうと思います。頑張ろう。