レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

レスゆえの悩み

新婚旅行は結局一度もセックスなしで終わりました。

旅行から帰ってきて、職場の同僚にハネムーンベイビーできてたらどうする?なんてクソの役にも立たないこと言われたりもしてましたが、安心してください。セックスしてませんから!!と心で叫んでいました。

 

結婚式も終わり新生活も始まり、これから何をするかといえばやはり子作り。

ただしセックスレス

どうしたらいいんでしょう。

 

新婚で幸せなはずなのに、子作りができない。

同級生の新婚さんがSNSで次々におめでた報告をしてくる。

職場の同期もどんどん妊婦になっていく。。

これは本当にこの時期の子どもが欲しい奥様方あるあるだと思います。

 

とにかく他人と比べてしまってなぜ私は…って落ち込む。

落ち込みたくないからSNSなどをシャットアウトする。

それでもLINEなどで報告を受けると返事をしないわけにはいかないので、無理して返信する。

友人知人の妊娠出産が素直に喜べず、自己嫌悪。

こうなる原因はレスだからだ!

でもなんで抱いてくれないんだろう…

 

私はこんな感じでループでした。

多分レスじゃない人は自己嫌悪からのループだと思います。

私は本当に病んでしまった時など、夫が悪いんだ!とまで考えてしまうこともありました。

 

とにかくレス解消のために一回でも多くセックスがしたいから、目的を子作りに定めました。セックスしなければならない状況になろうと決めたのです。

 

これがまた自分の首を絞めていたということなのですが…