レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

お久しぶりです

産んでます。

 

最後にブログを書いてから、引越しのバタバタや切迫早産での入院などでかなり間があいてしまいました。

 

産んでます(二回目)

 

バタバタの間に携帯が壊れて機種変更したりでブログから遠ざかってました。

 

新生児のときからあまり寝ない男の子の母になって毎日睡魔と戦ってます。。

産んでから毎日があっという間なので、振り返りながらまたブログを再開していきたいと思っています。

 

とりあえずひとこと言えるのは、無事に産めて本当によかったなあということ。

そしてまだ育ち上がってもないのに二人目がほしいと思っています。

またどうやって妊娠するかを考えなきゃですが…

 

妊娠して出産するって当たり前のことのようだけど、奇跡みたいなものなんですよね。

お母さんも赤ちゃんも命がけだし、産院の先生や看護師さん、助産師さんが頑張ってくれてはじめて無事に産めるんだと思いました。

もちろん夫がついててくれたことも本当に心強かったしありがたかった。

(と言っても産後はいろいろありましたが…)

 

育児中の息抜きに更新していきます。

またよければよろしくお願いします。