レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

あと少しで4ヶ月。

11wになり、だんだんとつわりも落ち着いてきたような気がします。
食事も量は少ないですが、ごはんが食べれるようになってきました。
なんだか最近ナスが食べたくて、麻婆茄子は2回ほど食べました。
体調の変化といえば、寝てる時以外の時間で気持ち悪いと感じることが減ったのがやはり一番です。
あとは少しだけお腹が出てきました。
体重はまだ元の体重からマイナス5キロくらいですがお腹だけはぽこっと出ているような。
また、トイレが近くなってきているのか寝てる時に行きたくなって起きるということがたまにあります。
どちらかというと一度寝たら朝まで起きないタイプなので面白いなと感じます。

そう言えばそろそろ分娩の予約をしないといけないのかな。
人気のところだとまず予約取れないと聞いてビビってますが、次の検診で先生に聞いてみようと思います。


一回の人工授精で運良く授かって、胞状奇胎も大丈夫だろうということでここまでくることができましたが、やっぱり安定期に入るまではなかなか安心もできない気がして。
気持ちがなかなかついてこないというかまだ少し現実味がなく、色々と準備が遅くなってしまいそうなのでせめて調べるだけはしておかないとなあと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村