レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

最強の。

プリンペランの錠剤を最強の薬だと思っています。
食前に一錠飲むだけであんなに苦痛だった食事ができる!
もちろん食べすぎたりしたらまだきついけど、最近食事に対してナーバスになっていたのが嘘みたいに思えるほど。
もはやお守り代わりになってるような気もします。
↑多分暗示とかにかかりやすいタイプ

体重は妊娠がわかったあたりからマイナス4キロで止まりました。
最強の薬のおかげで少しずつですが、またご飯が食べれるようになって嬉しいです。


○最近食べれたもの←最強の薬のおかげで
市販のパスタのもとを使ったパスタ(トマト系)
サンドイッチ(玉子、野菜、ポテサラ)
あられ
じゃがりこ(明太バター味)
麻婆茄子
明太子ごはん
いちじく
巨峰


昼食は職場でとるのですが、ここ最近はいちじくと果物、ゼリーなどを食べています。
小腹がすいたらあられをボリボリと…
本当に周りの人に申し訳なく思っています。
気持ち、少し騒がしい時に食べたりなるべく音を立てないようにしてるのですが、においはしますよね。
気をつけよう。。
あとは黒糖饅頭(こしあん)ならそこそこお腹にたまってよいです。
音もあまりしません。
お腹にたまるのでこんにゃくゼリーも食べていたんですが、味に飽きてしまうので何種類か買っておいて家で凍らせて食べてます。


職場にセブンがあるのでそこでよく買うものをご紹介。
画像お借りしてます

色々あるあられの中でもこれは色々な種類があるので飽きがこなくてよいです。
一種類だと食べ進めていくうちに飽きて気持ち悪くなるので、オススメ。


上で言ってたお饅頭です。結構大きいですが、柔らかくて食べやすくいい感じです。
中のこしあんの甘さもくどくないです。

あとは最近午後の紅茶のおいしい無糖を飲んでます。
カフェインを気にしてコーヒーやカフェオレなどは絶っているんですが、麦茶にもコーン茶にも飽きた私が唯一ガブガブ飲めるのがこれでした。でもやっぱり1日1本と決めています。

そもそも妊活をはじめたあたりからルイボスティーを家でも職場でも続けて飲んでたんですが、この前それが切れてずっと家で飲むものに困っていました。
でもやっと発注したぶんが昨日届いたのでまたルイボス生活をはじめようと思います。

色々ありますが、そこそこ長く持つのと味も悪くないのでここのを買ってます。
夫もこれは好きで結構飲んでます。
もう飲み始めて1年くらいになるかな?
私もどこかの妊活ブログで見て量もそこそこ、値段もそこそこなら…と思って買ったような気がします。
ホットで入れてもおいしいので職場には水筒にこれとお湯入れて持って行ってました。



最強の薬のおかげで今週末は心おだやかに過ごせそうです。