レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

食べられるものの不思議

梅干しおにぎりのブームが過ぎたようで、最近は焼いたトーストや野菜が入ったサンドイッチが食べられるようになりました。
そして具合がいい時にはモスバーガーが食べられます。
食べるのも少しずつ少しずつですが、食べられる時は本当に嬉しいです。
また、ハヤシライスなども沢山は無理ですが食べられるようです。トマト系がいいのか??と謎ですが、スライストマトなども食べられるので具合のいい時はちゃんとした食事をなるべくするように気をつけています。

ダメな時は本当にフルーツやスポーツドリンク、ゼリーなどしか食べられなかったので…
量が少ないけど糖分が高いのが気になります。

あと、今かなり麦茶に飽きていてノンカフェインの飲み物を探していてたどり着いたコーン茶が意外とクセも気にならず飲めるので個人的にオススメです。

つわりがあると本当に辛いですが、つわりがなくなるとお腹の中の人が無事なのか気になる。
それも妊婦あるあるかなあとふと思いました。