レス夫婦ですが。

セックスレスだけど仲良し夫婦。不妊治療で第一子出産しました。

はじめまして。

ユキです。

タイトルの通り、セックスレスに悩む妻の方です。

 

レスで子なしなことに悩む人たちと共感し合えたり、私が経験したことが誰かの役に立てばいいなと思ってはじめました。

 

結婚して1年ほど経ちましたが、同棲期間を含めると3年弱かな。私はアラサーで夫はアラフォーになります。

 

セックスレスという定義にドンピシャではありませんが、付き合って半年くらいから誘うのはだいたい私からで月に一回あればいい方、という頻度です。

 

レス改善もしたいし、そろそろ子どもがほしい。

そんな私たち夫婦のブログです。

日々のことものんびり綴っていきますのでよろしければお付き合いください。